月収100万達成!経験・想いなど赤裸々に語ります

はじめまして!
久保龍平(くぼりゅうへい)です。

タイトルを見たあなた、別に僕は自慢とかをしたいわけではありません。先にこの記事の意図をお伝えいたしますね。

どんなことをして今の久保龍平に
なることができたのか?
たった5分程度で理解可能です。

移動中でも入浴中でもいいので
サクサクパパッと読んでください。

目次

箇条書きで紹介します

今となってはある程度ビジネスを理解し、ある程度のお金を自分で稼げるようになりました。

ですが、僕の人生本当に山あり谷ありなので、箇条書きでわかりやすくまとめてみます。

自己紹介はここからスタート!
※さあ、おもしろくなりますよ〜!


・1997年、群馬で生誕!

・小学生でサッカーを習い、運動が大得意

・中学では県大会優勝,県選抜にも選ばれる

・高校では文武両道。評定平均4.7を獲得。

・担任と顧問の先生に背中を押され、駒澤大学経営学部経営学科に進学。

うんうん、ここまでは順調だねぇ☺️

・大学1~2年は遊び呆ける。将来がどんどん不安になる。

・大学3年に50万投資してアフィリエイトを学び、ゲームブログで月20万ほど稼ぐ。

アフィリに飽きて、営業と集客のコンサルを100万で受講→詐欺

・借金100万を背負い、電車に乗るお金すら無くなる貧困を経験。リアル1ヶ月1万円生活。

・ストレスで動けなくなる。自分の選択と未来に絶望する。

・アルバイト週6で月20万稼ぎながら、MLMに挑戦する→収益0円

あれれ、ちょっとやばくない…?(笑)

・ここで運命を変える出会いが…

・SNSで繋がった社長さんから、突然拾われる

・SNSマーケティングとセールスを必死に学ぶ

・SNSは1日中いじり、営業は上司の
営業の録音を録音を寝るとき意外聞く。
毎日4〜5時間睡眠で3ヶ月取り組む。

・副業のみで月収50万円達成。内定を辞退。

・7ヶ月で17か国を旅して、旅する大学生になる。

・コロナの影響で事業が伸びず独立→資産形成を学ぶ

・ノマドワーカーに憧れて、ブログ、
デザイン、プログラミングに手を出すも挫折

マケキャン by.DMM.comを受講。
3ヶ月でマーケの基礎を叩き込む。

・マーケティングの面白さを知って、さらに独学で勉強。マナブさんの動画を全て視聴。

・Web界隈の人脈を作る為にHafhでホテル生活を始める。

・YouTubeでLステップの存在を知る。

・少し興味があり独学で勉強。
そのとき知り合いの経営者から
業界の重鎮を繋いでもらう

・LINEマーケラボを受講し、
1〜2ヶ月目は毎日
10時間パソコンに向き合い、
デザイン、ライティング、SNS、
LINE構築について勉強する。

・3ヶ月目、売上50万円達成

・DMMの本社に招待され、卒業生インタビューを受ける

・130名のLINEマーケターが所属する「LINEマーケラボ」の運営に入る

・6ヶ月目、売上100万円達成(2022年3月)

・ノマド起業家へ(現在)

会社建てました!

…と、こんな感じです。
過去色々ありましたが、僕は今、
大切な人に囲まれて幸せです。

そうです。

なんにせよ、超自由人です!

自由になりたいですか?

おそらくこれを読んでいるあなたの自由と、僕の自由と、孫正義の自由って全然違うんじゃないかなと思います。

孫正義さんなんて、何兆円ってお金を持っていても、会社を大きくするために誰よりも働いています。自由とは?って感じですよね。

ここで僕なりの自由をここで定義します。

人生の選択肢が全て自分にあること!

これが僕の思う、自由の定義です。

この自由ができると、何ができるのか?…

自由になるとどうなるのか?

・何時に起きても誰にも文句を言われない

・好きな時に好きな場所へ行ける

・価値観の合う人しか関わらなくて済む

・パソコン一台でどこでもお金を生み出せるようになった

・体調がすぐれない時はとことん休むことができる

・海外に行ってても仕事ができる

・学びの楽しさがわかってくる

・やりたいことや夢がどんどん出てくる

・カフェでのんびり仕事ができる

・人にありがとうと言われる機会が増える


これが自由になった先の生活です。

別にお金と時間があること=自由ということではありません。自分のやりたい人生を歩めることが自由なんです。

こう考えると、周りと比べることってなくなりませんか?

僕自身、一番びっくりです!!!

群馬のど田舎で生まれ育ち、
パソコンすらろくに触ったことなく、
社会人経験すらもなく

そんな少年が、東京に来て
こうなっているなんて、、、

過去の自分、びっくり仰天です…(笑)

この世界に出会う前は「時給」という
概念に対して何も感じなかったのに
今は、1時間に対しての人の価値をお金で
決められるってなんなんだ、という

疑問を抱えつつも、ビジネスの世界に
出会えた幸せも感じつつ、

このブログに出会ったあなたに
ビジネスの素晴らしさを伝えて、
踏み出して欲しいな〜。と思いつつ、
渋谷のカフェで記事を書いています。

では、ここからは、

先程、書いて行った
僕の人生を、もう少しだけ
詳しく書いていきます!

「どんどん面白くなってきたやん!」って
テンション上がったあなたは最後まで
ぜひ読んでみてください☺️

いきますよー!!

高校3年間、マジで自信を失った

今となっては自信満々ですが

・人生で初めてサッカー部で最下層チームに配属
・したくもない坊主頭に…
・受かりたかった検定に落ちた…
・先輩や先生にめちゃキレられる

もう本当にダメダメでした…
というより、環境のせいにしてました。

「なんで試合出してくれないんだ」
「なんで誰も俺を認めてくれないんだ」
「なんで俺が怒られてるんだ」

正直、意味わからん。なんやこいつら。

って思ってたのが本音です(くそうざい)

こんな人生で屈辱を得た3年間は初めてでした。
毎日が憂鬱で、つまらなかった。

でも、心の奥底に
「負けたくねぇぇぇ!!!」

って不屈の思いがあったんですよね。

ここで、自分の負けず嫌いを充分に発揮!

・3年の最後には試合に出れるように
・評定平均も4.7で優等生
・取りたかった検定もなんとか合格

これには流石に自信持てました。愉快。

人生で初めて、マイナスを味わったので本当に良い経験。どこかで人は花をへし折られないと成長しませんな。

クソみたいな大学生活

初!東京!
初!一人暮らし!
初!アルバイト!

ってな感じで上京して気分はウキウキ🔥

サッカーのサークルに入り、同じ学部にも友達を作り、充実した大学生活を送っていました。

でも、現実の生活は…

「ほぼ毎日飲みからの朝帰り」
「授業を寝坊でサボる」
「二日酔いでバイトを休む」

いや、、、ゴミやん。

そうです。マジで渋谷のセンター街によくあるゴミみたいな感じ。そんな大学生活を送ってしまっていたんです。

楽しいけど、、、心はモヤモヤ。

学費も4年間で400万円。
家賃は6万円/月。
毎月仕送り。

両親に申し訳なくなりました。

ここから変わるきっかけが出来たんです!

50万円払ってアフィリエイトに挑戦!

「お金は稼ぎたいなぁ」

ってなんとなく思っていた矢先、
どうやって稼ぎたいだろ?…

・友達にバレたくない
・人と話したくない
・リスクを負いたくない

今となってはクソ舐め腐ってる思考ですが、当時はこの思考で色々自分で調べていたところ…

アフィリエイト!でした!

Twitterで怪しい人に会い、50万円と言われて、
気がついたら借金をしてやっていました(笑)

不安よりもワクワクでした…狂ってます。

「「やるしかねぇ!!!!」」

ってお金は払っちゃったからね。やりましたよ。

結果、3ヶ月後に10万円稼げました。
5ヶ月後には20万円稼げました。

人生で初めて、時給以外の働き方を知りました。

当時はゲーム攻略記事を毎日書いて
SEOで上位記事に載っかり、
アプリダウンロードさせて稼ぐという
手法で稼いでいました。

でも、くそつまらんのですwww

なんせ、お金の勉強もした事ないから、アホみたいに友達や後輩に奢りまくって全然お金なんて貯まらなかったです。

「もっと面白いことしたいなー」

って思って、投資や営業などに興味を持ちます。。。

100万詐欺られる

「えぇぇぇ!!!!」

いきなりすぎw でもガチなんですw
いきなりすぎて大草原不可避です。

「絶対俺、詐欺なんて引っかからないから」なんて思ってたら、気がついたら罠にかかってました。もうね、不可避ですよ(笑)

インスタで出会った人でした。
ビジネスのコンサルをしてる方(自称)で、きらきらした生活に惹かれてしまいました。とても釣りやすいお魚さんだったと思います(笑)

消費者金融に連れられてお金を手渡し渡す。
毎週ミーティングするのですが、「秘密の特訓費用ね」と言われ、毎回2万円くらい取られるんです。

「「いや、気づけよ!!!」」

いや、洗脳かかってて気づかないんです。笑

流石にやばいと思ったときには時すでに遅し。消息不明。

借金100万を背負いました。
親にも友達にも言えません。
苦しかった。辛かったです。

週6で朝から夜までバイトをしました。
20万ほど稼いでも返済でほぼほぼ消えます。

そんな生活をしながらもビジネス活動を続けていました。
毎日、人と会い続けて勉強していました。

そこで奇跡の出会いがあって人生大きく変わります。

SNSの可能性と営業を学ぶ

大学3年の冬、奇跡的な出会いをしました。

僕を詐欺った詐欺師さんと、たまたま知り合いの社長さん。責任を感じたのか、僕の力を必要としてくれたのか、「一緒に仕事しましょう。人生変えますので」の一言で、ついていくことになりました。

ビジネスで売り上げを上げる方程式
=集客×営業×商品

これを当時、言われてビビッときました。
集客と営業をここから本気で学びました。

・上司の営業の録音を寝る時以外ずっと聴いて完コピする
・ほぼ毎日オフィスに通って営業の勉強をする
・毎日3時間以上SNSに投資する

借金があるからバイトを週5でしながら、
就職活動も空き時間にしながら、
ビジネス活動も全力でしていて

睡眠時間は毎日3~4時間くらいでした。

でも、超楽しかったんです。
自分の成長が自分でもわかる、そしてそれが結果にも繋がっていきました。

3ヶ月目には月収20万円
5ヶ月を超えると月収60万円に到達。

このタイミングで内定を辞退!笑
本当に人生が変わりました。自信もつきました。

さらに価値観を変えた海外旅行

ずっと夢だった海外旅行!

群馬で生まれ育った僕は、東京でも大興奮するくらい。
海外なんて憧れの中の憧れの世界です。

7ヶ月で16カ国旅しました。
詳しくは僕のインスタを見てくださいね😀

・小学生の算数の教科書の表紙にある「サントリーニ島」に行けたこと
・バリ島でバイク3人乗りして島を一周したこと
・発展途上国にいる子どもたちと遊んで元気をもらうこと
・バック一つで何も決めずに旅を楽しむこと
・海外に友達をたくさん作ること

数えきれないですが、夢をたくさん叶えました。
行きたいところに行けるって最高!!!

「行きたいときに行きたい場所に行って、そこで仕事できたら人生最高だな」

そこから僕は「ノマドワーカー」に憧れ、新たな夢を持ちました。

ノマドになるためにどうすればいいんやぁぁ!

途方に暮れて色々調べました。

ブログ?プログラミング?動画編集?デザイン?…

一通り全部やってみましたが、いまいち…

そんなときに、とあるイベントで「Webマーケター」という人に出会いました。

・月収700万円
・企業の広告運用をしている
・会社の社長をしている
・在庫を持たないし在宅できる

いや、やばああああああああ!!!!
また自分の世界が広がってしまった。

「Webマーケティング学ぼう!」ってことで
マケキャン by DMM にスクールを受講!!!!

インタビューされたので
よかったらみてくださいね😀

インタビュー記事はこちら

3ヶ月でWebマーケの知識をつけました。

そこからもマーケティングのスクールやオンラインサロンに入会して勉強を続けました。そんなときに今の仕事に出会ってしまいました!

LINEマーケターとして活動することに。

『Lステップ』という言葉をYouTubeでたまたま見つけて、興味本位で調べて独学で勉強していました。

そんなときに知り合いの社長さんが

「あ、今からLステップ詳しい人会ってくるからよかったら繋げるねー!」

って捨て台詞を吐き、後日LINEで繋がれました。

そこからLINEマーケの可能性に気づき
コンサル受講を決意しました!

3ヶ月で月収50万、5ヶ月で100万達成

LINEマーケの市場性がやばいんです。

LINEマーケできる人、日本で500人
それに比べて公式LINEの数は500万垢

さらに…僕が見つけてしまったのは

InstagramでLINEマーケを顔出しで影響力持って発信してるのは

日本で僕一人しかいません

だから案件も自動的に降って来ます^_^

1ヶ月目:毎日8時間勉強
2ヶ月目:勉強しながら提案資料作成
3ヶ月目:案件獲得(売上50万達成)
6ヶ月目:案件獲得(売上100万達成)

市場×トレンドのみでここまで再現性が高められるなんて思ってもみなかったです。LINEマーケは難しいですが、挑戦してみる価値はあります!

これまでの人生を通して感じた1つのこと

僕の自己紹介ももう終わりです。

僕は普通の人間です。特に恵まれた才能は無いです。ただ誰よりも好奇心旺盛で、行動と継続をしてきた自信はあります。

まだ24歳ですが、
21歳からビジネスを始めて3年間。

僕がたった1つ伝えたいことは…

人の可能性は無限であること

これです。誰しも可能性を秘めています。

僕は群馬の田舎で生まれ、
よくわからぬものにお金を払うほど
頭が悪く、情報弱者です。

そんな僕でも数年でこうなれています。

元々、僕がヘンテコだったからこそ伝えたい。
自分で自分の可能性に蓋をしないで
自由に生きて欲しいなと思います!!

そのために僕はブログを書くことにしました。
みんなのためでもあるし、
自分の記録のためでもあります。

いつかもっと成功したときに
読み返したら面白いな〜感覚です。

僕のブログを通して、何か行動するきっかけや元気をみなさんに与えられたら幸いです。こんな自己中な僕ですが、今度ともよろしくお願いいたします。


公式LINE登録者限定で
『10日間限定!Lステップ無料攻略講座』
を開講中!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次