【バンコク/ノマドカフェ】「Library Cafe」が最高すぎた!【ソファ席でゆったりくつろげる】

こんにちは、りゅうへいです。

バンコクに住んで10日目、毎日カフェを渡り歩いているのですが、今回立ち寄った「Library Cafe」が良すぎましたので紹介していきたいと思います!

バンコクに行く際は、ぜひ訪れてみてください!

では、紹介していきます。

目次

カフェの場所

ライブラリーカフェは、スクンビットのソイ24にあります。

スクンビットソイ24に入って徒歩10分くらい。外観少し分かりづらいので見逃さないようにしましょう!

りゅうへい

ちなみに僕は一度、見逃しましましたw ですが普通に見つかります!

店内の雰囲気

店内の雰囲気は、自然味溢れていて落ち着きます。

子供向けの絵本やおもちゃなどもあって、子連れには嬉しい。日本人向けの雑誌などもありましたよ〜!

入口から店内と撮るとこんな感じ。

左の棚では、雑貨も販売しています。おしゃれでした。

さらに奥にはソファー席があります。

ソファ席からの景色。

右側が本棚。左側でオーダーできます。

2階への階段があるのですが、靴を脱いでスリッパを履いて上ります。

ですが、2回はスペースがありますが、トイレのみでした!

りゅうへい

10時にいきましたが空いていました。比較的に混み合うことはないらしいです。

メニュー

僕はカフェラテを頼みました。
値段は120バーツほど。日本円でおよそ400円くらいです。

デザートやスパゲティもある様です。

・ドリンク 300円〜500円
・スパゲティ 600円
・ワッフル 400円

おおよそですが値段はこのくらい。

まとめ

とても落ち着きがあり、リピートしたくなるカフェ。

PCを開いて仕事をする人もチラホラ。
Wi-Fiのスピードは速くて安心。

次来た時はランチでもしにいきたいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次